フォト結婚式で撮影できるすてきなシーンとは?

新婦の両親が参加するシーン

スタジオやロケーションで花嫁と花婿が二人でウエディングフォトを撮るのとは違って、挙式中の風景も記録に残せるプランがフォト結婚式やフォト婚などと呼ばれるプランです。スタジオごとにどのような挙式風景を撮れるかは決まっています。自分の娘が結婚するという日は新婦側の両親にとっては非常に重みがある一日ですが、花嫁が父親に伴われて、一緒に教会に入場するシーンや、母親によるベールダウンなどの場面が撮影できますよ!

結婚式のハイライトもばっちり撮影

新郎新婦はスタジオのプロのヘアメイクさんがバッチリにメイクしてくれますから、ビジュアルは最高の状態です。ドレスやブーケもレンタル可能なものがストックされていますから、自分の理想の花嫁姿をとことん追求できます!結婚式のハイライトと言えば、主役の二人が行う結婚指輪の交換と、永遠の愛を誓い合うキスでしょう。そんな素敵なシーンもプロのカメラマンのテクニックで、まるで映画のワンシーンのように撮ってくれますよ。

退場シーンも残そう!

結婚式が無事に終わった後の退場シーンもアルバムには収録されます!参列者の方々も撮影に参加するので衣装のことなどが気になるかもしれませんが、スタジオ側でモーニングなどをレンタルすることも可能です。新郎新婦たちに参列者たちが花びらをたくさん撒いて祝福するフラワーシャワーまで撮影可能なところもあります。教会の中で行われることだけではなく、外で行われることもまで残すのも挙式風景を網羅できるのでいいですね。

白金の結婚式場では、カラオケやプロジェクターなどの機器を貸し出してくれるので思い出に残る結婚式ができます。